2010/11/29

慌ただしいスポーツ界

白鵬の連勝ストップ

巨人のスンヨプが6億から8000万への大減俸でのオリックス移籍

松井(稼)の楽天入団

SBが内川への好待遇

三浦皇成の落馬

横浜Mの松田(直)・山瀬らの来季非契約


etc...


いろんなニュースが流れたり掲載されたり。

本当に色々ありますが、

一番気になるのはこれ
「落合監督、ファン感謝デー欠席」


なんか。
すごいな。

というか。いいな。

中日ファンでも、落合ファンでもないけど。

「選手とファンの交流会だから」という理由付け?

ただ行きたくないだけなのか…選手とファンの交流に監督は要らないと思ったのか。
真意の程は定かじゃないですが・・・

ファンの方の気持ち、選手の監督に対する想い。
そんなんもイロイロあると思うんですけど。


「自分は裏方ですから」的なスタンス。

なんか良いなと。思った。



…か、息子さんの結婚は関係ないですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿