2010/11/16

なかなか・・・

188,189、190…

・・?・・・・?

・・・196、197

!!!

あ、どうも!スクワット中でした。

少々お待ちを。

198,199、200。

お待たせしました。


風邪(っぽい)のがなかなか治りません。
多分もう風邪では無いんですけどね。咳が。

寒くなってきてしまった事もアリ
外に出る機会を度々なくす今日この頃

もっぱらPCの前に居ることが大銀杏。多い、超。


Ping登録してみたり
ブクログ登録してみたり
facebookのパスワードを必死に思い出してみたり
mixiはもうだいぶ放置してみちゃったり

なんかtwitterに連動したら勝手に発信されたり。
※あ…これはちゃんと読まない自分が悪い!

チェック!とかイイネ!とかいいね!とかe----ne!
とか。

「流星」ワタミver.のワタミが和民なのか気になって調べてみたり
そして


結局和民だったりするわけで。

説明書は読まずに勧めてしまうタイプで。

色々と試すけど、続けるのは1個か2個なんだよね。

後は仕事で使えるかどうかを探求するだけ。

もっといい、もっと面白い使い方が出来るはずなのにどこか損してるんじゃないか。
と思い。

今いろいろと試してるとこっす。

連動、提携のいいトコわるいトコ

0 件のコメント:

コメントを投稿