2010/11/16

悩む事からはじめよう

携帯の機種をそろそろ変えるかを悩む事を悩み始めようと思う。


auのスマートフォン「IS03」が今月後半26日に発売されるそうな。

OSはAndroid2.1・・・
春には2.2にアップデートだそうな。

03じゃなくても06も4も5も控えてるそうな。

softbankでもiPhone4…それ以外にも
OS:Android 2.2の「GALAPAGOS 003SH」。。ここもシャープ製。

docomoもGALAXY Sだし。


いろんなところでAndroid出てきたらスマートフォンも変わるのかな。
2.1と2.2だとまた結構仕様が違うみたいだし。


とは言っても。
おサイフケータイも使ってないし。
ワンセグも使ってないし。
※今の携帯についてないから(笑

今の携帯もちっこくて気に入ってるしなぁ。
珍しくまるまる2年持ってる事になりそうだしなぁ。

春まで待つべきなのか。
変えちゃうべきなのか。

静観してても体感出来ないし。
アプリ開発するには必要だし。。
iPadは普段使いにはちょいと難あるし。

さぁ悩もう

※AndroidはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿