2010/11/29

観たよ。

週末、近所のゲオでDVDを借りた。

「プール」
「私の頭の中の消しゴム」
「ゴールデンスランバー」

の3本。

私の頭の中の消しゴムは
多分3回目・・・。

今回はなんか泣けなかったな。
見てわかった事は、
チョン・ウソンはかっこ良くてソン・イェジンはかわええ。

プールはゆっくりと流れ過ぎてて結末は良くわからない。
(途中ちょっと寝ちゃったからかもしれませんけどね)

自分的にはかもめ食堂が一番好き。

ゴールデンスランバーは伊坂幸太郎原作
中村義洋監督、あとは斉藤和義が音楽してたり
ビートルズが関わってたりするわけで、
オズワルドにされてみたりするわけで、

ってしゃべったりする吉岡秀隆が出てたりするわけで

原作と比べるものではないと思うけど、
やっぱり比べてしまうわけで。

といいつつ、最後にはちょっと感動をしてみました。

「良かった」と思える最後ではあるけど、ハッピーエンドではない。

よね?

0 件のコメント:

コメントを投稿