2010/11/12

はぅわ!

気がつけば今年ものこりわずか。

ポッキー&プリッツの日も過ぎ、11月30日の釣りの日を残すのみ

え?なぜか・・?

11/30→1130(イイサオ)→良い竿→釣りでしょ!

釣りもここ10年近く遠ざかっております。
道具も何も持ってませんので釣りにはいけません。
サムイシ…



ということで全く関係ないお話を一つ。

「バグは夜更け過ぎに仕様に変わるだろう」
という言葉を見かけました。

仕様に変わるのであれば気長に待ちましょう。
って立場であればいいのですがね。

バグを仕様に変えていいんだろうか?という立場でもありますのでね。

一所懸命です。
ガツガツです。

洗い出しです。


今何時?そうねだいたいね。

・・・時間を気にしてもしょうがないので。
目標を持たずにシッカリチャッカリ済ませます。

華金なのに(ハヤ)くも(チーン)だバカヤロー

ということです。バハハーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿