2010/09/21

最近のシュミ

趣味。

それは
趣に味をしめる事。
(しらんけど)

字から考えるとそういう事ですよね?


最近の自分の趣味。
「ブログめぐり」
はい、完全にインドアです。

面白いんですよ。

素敵な写真が載ってたり、
素敵な文章が綴られてたり、
そこにはとっても素敵な世界が広がってるんです。

趣味を惜しげもなく披露していたり。

チョー個人的に親近感持ってみたり。

相手はこっちを全く知らないのに。ね。

カメラを趣味に。と思ってデジ一買ってみたり。
チャリはエコだ。そして妄想の時間に入り込める。
って長住行って買ってみたり。

カメラもドノーマルやし。
チャリもドノーマルやし。

持ってる自分に満足してる。

撮ってる自分が好き。
乗ってる自分が好き。

完全なるジコマンLife
(そういやそんな歌もあったな)

って、要するに
自分を好きで居続ける事。

これが趣味でもいいんでやんすか。
って事を問いたい。

むしろ趣味の域超えて
特技にしても良いですか?

そんな平日、仕事中。
腹減った、コンビニ行ってこよ。


PS:最近の趣味=アメリカンドッグ

0 件のコメント:

コメントを投稿