2010/09/17

夕立よりも・さらに

夕立
うだるような夏の午後、
ふっと空が暗くなったかと思うとどこかで雷鳴が聞こえ出す。
冷たい風がさっと吹いてきて水の匂いがし、
「来るな」と思うやいなや、ざあっと激しい雨が降り始める。
家にいる人は慌てて洗濯ものを取り込み、道行く人は雨宿りに走る。
ひとしきり降ると、雨は嘘のように上がり、涼しい夕方がやってくる。
(引用:wiki)

とよく言われてますが。
言われてるかどうかも知りませんが。

っそんな夕立。
熱帯気候ではスコールらしいです。

そんなスコールよりも

ちょっと心に染みた。



元気で明るいと思います。
いいと思います。

でもなんだか泣けちゃったんです。

車用・チャリ用
仕事用に手元に置きたくて・・・

さんざん駆け巡りました。
TSUTAYA・BookOff天神
BO日赤前・BO大橋駅

日をまたいでBO六本松。

結局見つからず!

あ、大橋のTSUTAYAも行った。

monpachi
はなかなか中古でも無い!

ってかそもそもレンタルしてねぇし!!
ガッデム


で、結局200円使ってiTuneで買った。

YouTubeで聞けばええやん(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿