2010/09/18

レトロな

関門橋をわたり、
本州に上陸するやいなや
九州が恋しくなる。


でもせっかくきたんだから軽く観光を、、

壇ノ浦に行ってみる。
あの有名な壇ノ浦の戦いですよ!

平氏と源氏が戦った(らしい)
源氏が勝った(らしい)
あの有名な!

ところが
期待してたほど大きくもなく誰かと誰かが戦ってる銅像があったくらい。

写真撮りたかったけど、車線的に停められず素通り。

そのまま九州に帰ってきました〜

そしてMojiポートレトロ!!


レトロな街にレトロな車で。
って言っても古いだけですけどね。

車ってなんか人生ですよね。
自分の車が好きでも、愛車と呼んでいても。

いい車を見たら乗りたくなってしまう。

いや、女性がどうとかっていう話じゃないですよ。


…ゲフンゲフン

0 件のコメント:

コメントを投稿