2010/12/28

アンテナが変わった

アナログ放送は
2011年7月24日までに終了します。

でも実質6月30日迄で
7月1日~は終了案内のみらしいです。

まだの人は気をつけて。


というアナウンスをしたいわけじゃないんです。


今年をちょっとおセンチに振り返ってみた。

1月に嬉しい報告があり。
4月にはある代表となり。
春から夏は公私共にそれなりに大変であり。
夏の終わりかけに思いも寄らない事がわかり。
秋の始まりには嬉しさと切なさと(心強さ?)があり。
冬には気持ちの変化もあり。

と実に濃い一年となりました。


タイトルの「アンテナ」というのは自分のアンテナのこと。

情報を得る為にはアンテナを張らなくては引っかからない。
と言われる事も多々有りますが。

張るか張らないかではなく
どのように張るかでもない、

アンテナそのものが変わった年だったかな。と思う。

昔観たことのある
映画やドラマ、本などを見る時に
視点が大きく変わった。

始めて観るものだとしても、
「以前までは気付かなかっただろうな」と思うことが多い。

ただただ目の前を流れているものに対しての見方が違ってきている。

自分で成長したんじゃなくって
ある人に成長させてもらった。

いや、成長じゃなくって進ませてもらった。って言った方がいいのかな。



PS:一番大事な人へ。
 会えて良かった。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿