2010/10/18

快気

日曜日。

車の修理が完了したとの入電あり。
一仕事してたので行動出来るのは17時以降。

さて…鹿児島まで一っ走りしようか。

と思い立ったのですが・・・


運転できるのは僕一人。

嫁「別にいいけどキツイでしょ」

夫「ん~休み休みなら大丈夫でしょ」

嫁「それなら・・・行こうか」
なかなか物分りの良い嫁さんだこと。

一旦病院に行かないといけなかったので
ちょっと寄り道。
病院でたのは18時半。

うはっ!厳しい時間帯。

でも気持ちは高速気分♪


そこから実家に電話。

夫「今から行こうと思ってるんだけど。」

母「あ、じゃぁお土産ににごり酒買ってきて」
父「来るなら着いて酒飲んで、朝はやく帰れば?」

二人して酒の事ばっかり!笑

夫「ん~朝早く起きるのきついから行ってご飯食べたらすぐ帰るよ」
父「飲まないなら来なくて良い!」

結果、来週行く事にしました。

飲まない息子はただの息子らしいです。


と言う事で昨日はひさびさマリオで大はしゃぎしました。

ヨッシーにもうまく乗れないのにじゃじゃ馬に乗れるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿