2010/10/12

代打・代走・代行

うちのAくん。
最近寝起きがよろしくありませんでした。

朝方起こそうとしても「ウ~ウ~ン」とちょっと唸るだけ。

5分ほど待ってみたり、何度も起こしたりすれば
ちゃんと起きてくれてました。

でもこのままだと本当に起きなくなるんじゃないか?

なんて思ってきだしたので先週末にとうとうドッグに入れてみることに。


つっても鹿児島産まれの彼。

今は鹿児島に帰ってます。

そして今うちの駐車場には代車のエブリーワゴンが鎮座してる。
こいつがなかなか使い勝手がいい(笑)

ハンドルが軽い。
ターボ付いてる。
視点が高い。
スライドドアが自動。
サイドミラーでかい。
ガソリン安い。

でも・・ちょっと難があるわが子のほうが可愛く思える。
っつー親心?

まだ2ヶ月半程の付き合いなのに
早く帰ってきて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿