2011/01/12

新たな悩み…スマートフォン。というか携帯事情

11月には
IS03に変えようかどうかを悩んでました。

12月には
スマートフォン・ガラケー・NEX-Fi(Wi-Fi)
があーだこーだしてました。

そして1月。
とりあえずauのREGZA(IS04)にする予定で予約をしてきました。
※発売時期・値段共に未定なんですが(笑


そしてこれですよ。

CDMA版iPhone 4を発表


まぁ、auから出るってのが決まったわけじゃないんですけどね。

でもほら、可能性があるなら様子見たほうがいいのかな?
なんて思ったりもするんです。

やっぱりiPhoneは魅力的で。
でも通信網の関係上で二の足を踏んだりね。

そこでこの発表だから。
やっぱ悩むんです。

docomo程の強力性は無いにしてもS社程の微力性も無い訳で。

ネックになってる部分が外れるのであれば
そりゃ揺らいじゃいますよね。


携帯するデバイスは何がいいのか。
悩みは尽きないですね。


あ、もちのろんでホークスは応援してますよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿